このブログを始めた訳。

f:id:carrycareer:20210808172150p:plain

たまたまこのページにお越し頂いた方、こんにちは。

35歳の転職エージェント、キャリキャリです。

 

私は、2014年から「人材紹介事業」という世界に関わらせて頂き、

かれこれ7年以上の月日が経ちました。

 

企業の営業担当に加え、転職の面談も経験させて頂いていて、

自分なりに思ってきたことがあって、このブログを始めてみました。

 

これまで下は20歳、上は55歳まで、2000人以上のカウンセリングをやってきました。

つまり2000通りの人生を見てきたということです。

 

その人生を大きく分けると、下の2つに別れると思います。

 

①自分のやりたいことをステップを踏んで叶えてきた人生。

②それ以外。

 

まるで、誰かの有名なセリフみたいですね(世の中の男性は、、のやつです。)

 

どちらが多いか、それはもう圧倒的に②です。

自分もずっと②で、やっと最近①になりたいと思い、

このブログを始めました。

 

どうすれば①のような人生が送れるのか、

このブログを訪ねて来てくださる皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

 

これから色々発信していこうと思うので、よろしくお願い致します。