2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェントの仕事をやってきて気づいたこと①。

こんにちは、キャリキャリです。 週末を中心に色々書かせて頂いているのですが、どういったことをやりたいかは少しずつ書いてきました。 キャリアの作り方については、これまで書いてきた通りで早い段階から広い世界を見ていくことが大切だと思っています。 …

大切だと思うこと。

こんばんは、キャリキャリです。 自分なりにキャリアを作っていく中で大切だと思うことを書いてきましたが、今日は自分の人生で大切にしてきたことを書いてみたいと思います。 それは「人の繋がり」です。 エージェントとしては8年目なのですが、色々な会社…

雑談②。

こんばんは。キャリキャリです。 まだしぶとく生きる蝉が鳴いているのに、もうキンモクセイが散り始めているという変な天候ですね。 間違いなく人生35回の夏の中で、一番違和感があります。 さて、今日は気になる記事を見かけたので自分なりの考察をしてみた…

これから始めようと思っていること②。

時間が空きました。キャリキャリです。 ゴルフに参加したり、後輩の相談に乗っている間に期間が・・・ ただ人の繋がりを感じる時間が多かったことは良かったと思っていて、またおいおい書いていきたいと思っています。 さて、前回どういったやりがいを仕事に…